Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
絆プレイ報告
カードを紛失してしまいorzな管理人ですが新たにカードを作り直し8クレで軍曹までどうにか上がりました。一昨日の話ですがハクとリボー・コロニーへ行ってきました。
とりあえず軍曹まで上がれたのでネメシスやアレックスの支給条件も埋めて行こうと。金もそんなにないし(笑)そんなわけでハクと二クレやって全勝。個人的な戦績もそこそこ。ですが今一番欲しいのはネメシスだったりします。また、これ以上の昇格もランクA2が必要となるので正直手に余ります。そこである禁じ手を使用する事にしましたwチートじゃないよ
コメント
コメント
ユキさん、お久しぶりです。チートですか(笑) 更新しました。何かコメお願いします。
2009/10/10(土) 00:16:15 | URL | junkyu #qlks6wmM [ 編集 ]
お久しぶりです。

だからチートじゃないって(笑)。やれるならやりたいけど。
2009/10/11(日) 23:18:09 | URL | yuki #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://team08.blog81.fc2.com/tb.php/39-c538f8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
