Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
勢力戦の結果に絶望した!!
勢力戦第二回、西日本が連邦になったのでジムストライカーネメシス目当てで行きました。時間の都合で更新出来なかったので昨日一昨日の話ですがご了承ください。
他の08小隊の面々は初日の月曜日に出撃しており、自分だけ同時出撃出来なかった。でもストライカーは欲しいので火曜に一人で出撃しようと餃子屋へ。まずはデジムですかね
そこで友軍を見つけ、複数人で出撃。やはり勢力戦は複数人で出るに限ります。
そして勝ったのでクジを・・・外れ。一度で出るほど甘くはないか。
そして二戦目勝利・・・外れ。まだまだ
三戦目・・・外れ。・・・
四戦目・・・外れ。ここから四択に
五戦目・・・はz(ry
※そろそろ面倒になってきたので省略
そして9戦目・・・やっと出たあぁぁぁぁぁぁぁ!!!(デジムが)
そしてもう一つ・・・当日申請したガンダムの残りポイントが1990に・・・
二日目
一戦目、負け
二戦目、ま(ry
三戦目、勝ったのでクジを・・・外れ。そして出ましたガンダム・・・全然うれしくねえ・・・orz
コメント
コメント
いずこも同じですよ…
 今晩は、junkyuこと「ジュン」です。今日付けで少佐に昇格しました! ところでクジですけど、まあ僕のブログを見てください(泣) みんなそんなもんですよ。諦めないで、がんばってください!
2009/04/09(木) 21:54:44 | URL | junkyu #r7OaAMdA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://team08.blog81.fc2.com/tb.php/12-a45d81e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
