Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジムストライカーネメシス搭乗レポート
今日は学校が休みだったのでストライカー目当てで行ってきました。
まずは一人で一戦目、外れ。またデジムみたいになったらマジで困る・・・
二戦目は現場で会った中佐と二人で出撃・・・負けたのでクジすら引けず・・・
その中佐に幻滅されたっぽいので三戦目はソロ出撃。何とか一勝出来たのでクジを。二番を選択・・・
MSが支給されました
・・・
・・・・・・
出た~!!!
出ましたジムストネメシス機!
という訳で餃子屋でたまに会う大佐とYNへ試運転に。
乗ってみた感想ですが、ノーマルより軽くて柔いです。サーベルの威力も何となくですが低いと実感出来ますので最初のうちはストライカーの劣化版としか言えません。ただセッティングと武装が充実すると化けそうです。乗る方はトレモで慣らしやってから実戦投入することをおすすめします。間違っても勢力戦で慣らしやってはいけません。絶対。
スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとう!
 今晩は、ジュンです。地元のターミナルで小隊状況を見たらお気に入り機体がネメシスになってるのを確認しました!いいなー。ホントいいなー。はんぶんこしようよwww しっかりあたためて、強い機体にしてください!
2009/04/12(日) 02:26:11 | URL | junkyu #r7OaAMdA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://team08.blog81.fc2.com/tb.php/14-2d347907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。