Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
スポンサーサイト
ジム・ストライカーネメシス 搭乗レポート その3
映画を観に行ったナギと餃子屋に出撃しました。
レポートの通し番号が2ではなく3なのはどこかで解説してたからです(笑)。ストライカーネメシス搭乗レポートは全五回に分けて報告する予定(笑)
ナギの映画が終わるまで物凄い暇なので、他人のプレイを覗きながら(主にピクシーの性能調査。入手したらまた載せます)暇潰し。それでも暇なのでトレモでネメシスに搭乗。ザクを切り刻み、装甲3をゲット。後支給レベル1でTBSBだ!!
どうやら餃子屋でもポイントサービスが始まった模様。早速もらってみましたが、よく見ると有効期限が09:08:31となってます。は?なにこれ?
店員に話を聞くと「この様なサービスをしている所は無いと思いますので(以下略」
いや、ある所は普通にあるぞ。つか有効期限短か過ぎだろ。「つい最近始まったばかり」って何だよ。短期間でざっくり金落としていけって意図見え見えじゃねーか!せめて半年じゃないの?
ナギと合流し知り合いの大佐と二回出ました。結果は…あえて言うまい(笑)後少しでスピアBが入手出来そうです。来月にはレポート上げますのでどうぞお楽しみに
搭乗レポートになってないのは気のせいです。多分(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://team08.blog81.fc2.com/tb.php/26-b1c687fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
