Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
スポンサーサイト
ガンダム00バトン もしあなたがマイスターになったら
以前の絆バトン以来面白くて色々探していたんですがこれが面白そうなのでやってみました。

ガンダムoo~もしも貴方が第五のマイスターになったら~バトン

Q1 貴方は5人目のマイスターに選ばれました!さっそくですがコードネームを決めてください。
A1 ユキ。ファミリーネームは募集します(笑)
Q2 貴方に与えられたガンダムはなかなかイカしています。さて、なんと名前をつけますか?
A2 あ~どうしよ。募集…します(笑)
Q3 刹那は青、ロックオンは緑、アレルヤは橙、ティエリアは紫、貴方は何色のパイロットスーツにしますか?
A3 黒が多いようですがそれだと全身真っ黒になるので白。サジみたいな急ごしらえのじゃなくてマイスター純正ので
Q4 プトレマイオスクルーのうち、まず最初に誰と友達になっておきますか?
A4 フェルト…は友人の嫁だそうなので(笑)。まずは普通におやっさんで。上手く行けば強化パーツとかにこっちの意見反映させてくれるかも(笑)
Q5 マイスター4人のうち、貴方は主に誰と一緒に行動していると思いますか?
A5 戦闘パターンからしてロックオンかティエリアかな?ティエリアだとケンカしそうだが(笑)
Q6 スメラギさんから与えられた初めてのミッション!その内容ははたして?
A6 暴れ出したハレルヤの遊び相手(リアル模擬戦。)w
Q7 貴方も、「狙い打つぜ!」みたいなキメ台詞が欲しくなりました。さてどんな台詞にしますか?
A7 強襲する! 正確にはいつもやってるのは急襲ですが
Q8 貴方は自分の乗っているガンダムを塗装しなおしたくなりました。さて何色にしますか?
A8 白と黒に近い紺。
Q9 ミッションに失敗し、ティエリアが口をきいてくれません。さて、どう対処しますか?
A9 DO☆GE☆ZA☆ …ゴメンナサイ(笑)
Q10 宇宙から一時地球へ。貴方はどこの国に潜伏しますか?
A10 日本しかないでしよ(笑)。
Q11 マフラー、ベスト、リストバンド、ピンクカーデ‥貴方も負けて入られない!私服に何かプラスするとしたら?
A11 ほとんどとられてるな(笑)。ウェストバッグで
Q12 なんだか調子が出ないのでモレノさんに診察してもらいました。さて、貴方の症状は?
A12 恋の病(←ガンダムにw)
Q13 ガンダムマイスターには因縁がつきもの。貴方の一番の敵は?
A13 ↑の理由で公ですね(笑)
Q14 2期の(4年後の)貴方はどうなっていると思いますか?
A14 新しいガンダムにゾッコンでしょうな(笑)
Q15 2期の(4年後の)貴方はロックオンを見て開口一番何といいますか?
A15 ………(死人を見る目)。
Q16 貴方はそれから後、ガンダムマイスターをやめました。その理由を教えてください。
A16 機体をアレルヤばりに壊しまくって怒られたから。乗るより造る方が良くね?とゆーワケでパイロットからメカニックにジョブチェンジ(笑)
バトンの回答の中にあるとおりパイロットネーム(ファミリーネームの方)を募集します(笑)。ユキだけじゃしまりがないので(笑)。あったらコメしてください。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://team08.blog81.fc2.com/tb.php/30-823c3e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
