Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
スポンサーサイト
行って来ました!
富士急ハイランドに行って来ました!記事の投稿が遅れたのは断じて時差です(笑)
富士急に入って一番目のアトラクションは世界最長のHUGIYAMA。…普通に怖いんですが(|||_|||)
乗った感想は…MSよりキツかったです(笑)。てかGに逆らって頭を地面に垂直にしようとしたせいで首をやられました…。
その後さらにキツいコースターに行こうとする女性陣から別れてガンダムクライシスへ。コンペイトウ(旧ソロモン)ガンダムにマグネットコーティングをする技術者となり、突如襲撃してきたジオンの新型MS、サイコミュザク(通称タコザク)の迎撃のために出撃するまでにガンダムのマグネットコーティング処置を終了させるというもの。

長くなるので一旦切ります。ネタバレだし
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://team08.blog81.fc2.com/tb.php/33-61bb5e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
