Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムクライシスレポート
コンペイトウ(旧ソロモン)でガンダムのパワーアップ措置を施そうとしていたら、赤い彗星率いるMS隊が新型MSを連れて襲撃をかけてきた。制限時間内にVQマニュアルを集めてガンダムにインストールし、迎撃しなければならない。

…とゆーのが話の流れです。

※注意:この記事には重大なネタバレを含みます。知りたくない方は直ぐに別の記事へ飛んでください。ネタバレOKな方は続きからどうぞ
警告もしたので全て書きます。
まず入ったらVQマニュアルを集めるVQディバイダーを渡され、説明の入ったビデオを見ます。その後係員の説明を聞いたらスタート。ステージ内の赤いターミナルにディバイダーを当て、マニュアルを入手します。普通にわかる所にもありますが、物陰に多いので文字通り隅々まで探しましょう。人が群がるのですぐわかりますが(笑)。三分たつと2ndステージへ。1stステージで集めたマニュアルを実際にインストールします。青いターミナルがあちこちにあるので、ディバイダーを押し当ててインストールします。1stステージで全てのマニュアルがそろわなくてもここにも赤いターミナルが隠れてるので入手可能(1stステージよりわかりづらい場所に隠れてる)です。そして全てのマニュアルをインストールしたらガンダムの頭の横にあるXゲートへ、失敗したら待避シェルターへ移動します。

~~ここからネタバレ~~

待避シェルターに入ると、処置が終了したガンダムにアムロが乗り込み、その辺に浮かんでたライフルとシールドを拾って出撃。するとドックの入口からタコザクが襲いかかります。サイコミュハンドに翻弄されるも、MC処理による圧倒的な運動性で撃破、残骸をあろうことかドックの歌
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://team08.blog81.fc2.com/tb.php/34-79db7d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ディザスター デイ オブ クライシスの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ディザスター デイ オブ クライシス」へ!
2009/09/07(月) 04:46:51 | ディザスター デイ オブ クライシス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。