Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
携帯の機種変
管理人の端末 W52P は購入から二年近く経ち、端子の蓋が全て外れ、傷や凹みが増え、電池の保ちも悪くなってきたため以前から機種変更を要求していました。そしてその結果・・・
biblioを購入しました!液晶3.5インチでタッチパネル、テンキー兼フルキーボード装備、データフォルダ容量7GB+microSDHC8GB対応と、スキの無いスペック。au夏モデルのフラッグシップ機です。ただ、左手では使えない、タッチパネルの操作性がイマイチ、やや大きく重いと万人向けとは言いづらい機種です。
値段は69000円のとこがなんだかんだで20000ほどに。その代わり一万円の自己負担。いやぁ懐が痛い痛い(笑)
もうしばらくいじらないとわからないですが、個人的に最高の機種です。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://team08.blog81.fc2.com/tb.php/37-698abfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。