Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
スポンサーサイト
yuki家のWindows7導入記 01
Windows7発売ですね!
我が家では父がヨドバツカメラで予約いれてたため既に手元にあります。それもUltimate版。各エディションの価格を見るとProfessionalとUltimetの価格差が千円しかないので、Pro買う位ならUltimetでしょとか思ってたのですが、ヨドバツではPro版は約二万で入手出来ます。なのでこれから買う方は良く考えてから購入しましょう(笑)
それでは早速インストールを
これからは64bitの時代だZE☆というのは自分と父の共通認識ですが、何気なしに
(俺)「ドライバー大丈夫なん?」
(父)「え?そんなの要るの?」
………は?
どうやら事前準備を全くやってなかった様です(笑)。
しょうがないので富士通のサイトで対応状況をチェックすると、7対応のドライバーやらBIOSやらをセットにしたDVDを送付しているらしい。早速申請すると…

対応商品で申請して下さい

………絶望したっ!!!
そうです。家のパソコンはまだ(現在確認中)対応していなかったのです(笑)。
DVDは発注してから届くまで二週間かかるそうなので、確認も合わせて最低三週間はかかりそうですorz

まあ今回はこの辺でノシ
スポンサーサイト
コメント
コメント
 yukiさん、お久しぶりです。今日、指揮ジムのサーベルCを出して実戦投入しました。ハンパねえッス(笑) しばらくこればっか使うかもです。
2009/10/28(水) 22:36:58 | URL | junkyu #r7OaAMdA [ 編集 ]
お久しぶりです。
今日はお疲れ様でした。
久々の出撃でしたが、中々の腕前でさすが元中佐だなと思いました。
ね?少尉?2828

・・・ごめんなさい。
後、ゴキブリそろそろどうにかしてください。
気分悪くなりますwww
2009/11/01(日) 22:37:16 | URL | Nagi #- [ 編集 ]
junkyuさん、Nagiさん、コメどうもです。サーベルCいいですね。自分はストライカー以外は使う気しません(ストライカーの特性に慣れすぎて他のが使えない)が(笑)

個人的にも満足のいく戦果でした。安定して中佐やってただけはありますねw
それとゴキ君ですが、自分でも見ててうっとうしいので削除します。気を悪くしたならスミマセン(笑)
2009/11/08(日) 21:12:26 | URL | yuki #JalddpaA [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://team08.blog81.fc2.com/tb.php/41-f82117eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
