Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
スポンサーサイト
明日から・・・
明日から砂漠ですね。中距離機乗りの血が騒ぎます。
明日から一週間は砂漠砂漠週間!久々の砂漠なので管理人もFA使って暴れてきます。マチしたときはお手柔らかにお願いします。


戦績の報告は後日上げるので今日はこの辺で

追記:とある方からオンラインでの消化を推奨する内容の記事はいかがなものかという指摘を受けました。今後は気をつけていきますのでどうか暖かい目でこのブログを見守ってくださるとうれしいです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
Re: No title
> >明日から一週間は砂漠砂漠週間!この内に射撃機体を消化してしまいましょう!!
> この内容にちょっと引っ掛かりまして書き込みさせて頂きました。
> REV1時代からプレイされている方が「オンラインで消化」を推薦するのはよろしくないと思います。今は「トレモ」がある時代ですから尚更ですよ。
> このような内容は荒らしの基ですし、古参プレイヤーからすればいい顔しませんよ。

はい、確かに発言が軽率過ぎました。久しぶりの砂漠で少々調子に乗っていた節がありました。この事で気分を害されたのでしたら謝罪いたします。
> 初コメでこのような内容になりすみませんでした。
いえいえ、もっともな御指摘ありがとうございます。ブログを書き始めてまだ日が浅いためこのような軽率な発言をしてしまい申し訳ございません。これじゃあ某政治家を笑えませんね(笑)
2009/03/10(火) 23:25:36 | URL | Yuki 08 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://team08.blog81.fc2.com/tb.php/6-560537cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
