Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
砂漠戦 二日目
砂漠に行ってきました!
北極とかで最近全然射撃機乗ってないので友人と帰りに出撃しました。戦果を書く前にいつも一緒に出る08小隊のメンバーを紹介しようと思います。

ナギ少佐   実はリンクにある「第08小隊の生活」のナギ氏は友人で大抵は一緒に出撃してます。どちらが先に中佐になるかで最近は気が気じゃありませんw
シュン大尉   彼とは最寄り駅が違うので今まではそんなに一緒に出てなかったのですが、最近はちょくちょく出撃しています。彼も刻一刻自分の足元に迫ってきてます(笑)我が小隊ほぼ唯一のタンク要員です。多分。
ジュン大尉   名前が似ていて紛らわしいですが、彼とは結構出ています。ウチのなかでは珍しい近格要員です。他にもジム頭とかにも乗ってます。

こんなとこでしょうか。射撃要員が多いのがうちの特徴です。でもちゃんと譲り合ってますよ、そりゃあ。このメンバーで北極攻略を目指します。

・・・・・・て書いてたら時間切れなので戦績は明日書きます。すみません。それでは(多分・・・)また明日。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://team08.blog81.fc2.com/tb.php/7-7d2bb826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
