Team08の日常
(人生全般において)ほぼ確実に悪いフラグが立つ連邦軍中佐のブログです
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MGガンダムX製作記01~素組み編~
こないだ家の十年物のプリンターが死んでしまい買い換える事になったのですが、親父が複合機のついでに無線LANまで導入。ぶっちゃけ速度が有線時の半分(勿論11n対応のルーターなのだが何故か11gで繋がって変更出来ない)しか出ないがネットしている間居間を縦断しているLANケーブルに足を引っ掛けられる心配が無くなったのは嬉しい。更に現在使っているbiblio(携帯機種名)が無線LAN対応で家庭内ではパケ代タダでネットし放題。これで管理人は完全個人用のネット端末を入手したことに。この文もその端末からフルブラウザを使って入力しています。バッテリーの消耗がバカみたいに早くなるのが弱点ですがw

前置きが長くなりましたが、 ひょんな事からGXを製作する事になりました。
>>続きを読む
絆プレイ報告
カードを紛失してしまいorzな管理人ですが新たにカードを作り直し8クレで軍曹までどうにか上がりました。一昨日の話ですがハクとリボー・コロニーへ行ってきました。
>>続きを読む
携帯の機種変
管理人の端末 W52P は購入から二年近く経ち、端子の蓋が全て外れ、傷や凹みが増え、電池の保ちも悪くなってきたため以前から機種変更を要求していました。そしてその結果・・・
biblioを購入しました!液晶3.5インチでタッチパネル、テンキー兼フルキーボード装備、データフォルダ容量7GB+microSDHC8GB対応と、スキの無いスペック。au夏モデルのフラッグシップ機です。ただ、左手では使えない、タッチパネルの操作性がイマイチ、やや大きく重いと万人向けとは言いづらい機種です。
値段は69000円のとこがなんだかんだで20000ほどに。その代わり一万円の自己負担。いやぁ懐が痛い痛い(笑)
もうしばらくいじらないとわからないですが、個人的に最高の機種です。
ガンダムクライシスレポート 攻略編
※ガンダムクライシスがどうしてもしたい方以外はご遠慮下さい
>>続きを読む
ガンダムクライシスレポート
コンペイトウ(旧ソロモン)でガンダムのパワーアップ措置を施そうとしていたら、赤い彗星率いるMS隊が新型MSを連れて襲撃をかけてきた。制限時間内にVQマニュアルを集めてガンダムにインストールし、迎撃しなければならない。

…とゆーのが話の流れです。

※注意:この記事には重大なネタバレを含みます。知りたくない方は直ぐに別の記事へ飛んでください。ネタバレOKな方は続きからどうぞ
>>続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。